2020-03-04

歩きやすスニーカー教えて

スニーカーに詳しい増田ブクマカおすすめスニーカー教えてください。

---

弊社にもついに服装自由化が導入された。 

研究開発部門からか浸透するのは早く、いまやほとんどの人がジーンズスニーカーという出で立ちだ。

俺も家にあったスニーカーニューバランス ct10)を履いている。通勤には片道徒歩30分ほどかかる。毎日ほぼ1時間歩いていることになるし、俺はオタクから同人誌即売会の日は一日中歩き回ることになる。

詳しくないのでわからないのだが、どうもスニーカーには性能差があり、個体によって歩きやすかったり疲れ難かったりするらしい。

じゃあ一番良いやつを履きたいよ俺はよ(素朴な感情)。

自分の足にあったやつを買え、という意見もあるだろうが、とりあえずスニーカーに詳しい人間試行錯誤の上に到った解答が知りたい。だってスニーカーって異様に種類あるじゃん自分の足に合うか試すのにも候補が欲しい。

最初ランニングシューズを買えばいいのかと思ったんだが(ズームフライを買おうと考えていた)、耐久力がないかダメかい意見もあってよくわからん

デザインについてはどうでもいい。出勤するので地味なやつの方がいいとかそういうこともない。むしろ俺は派手なデザインが大好きだ(俺は20代後半だ 若いだろ?)。

頼む増田ブクマカ 俺が頼れるのは君たちだけだ 寂しいオタクを助けて

  • めぐみんに罵倒されたい

  • 乞食は死ね

  • クッションのきいた良いスニーカーほど (走るのにはよくても) ただずっと立ってるとか歩いたり止まったりには、疲れる。 試行錯誤の結果を教えてやる。 普段履きに最適なのは革の...

  • ビルケンシュトック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん