2020-02-22

赤十字JA喧嘩を売ったのは狂気の沙汰だよなー

女性の権利子供権利と言った弱者権利悪用し、何でもかんでも猥褻だの不健全だの道徳的価値観押し付けを行い、社会に対してお気持ちと言う名の規制による抑圧を行い、増長しきった結果、今やフェミニストポリコレ反差別界隈自体社会から反社会的集団と見なされ不健全集団のものとして扱われ出したのはほんと草。

最もこいつらの今までの悪質な行為や何でも他人のせいにする性質を見たら、弱みを見せたらすぐにつけあがる悪辣さもあるので全く同情の余地すらないのだけど。

マジでフェミニズムジェンダー自体これを気に世の中から消滅してほしいと心から願うわ。

その時は今手を組んでいるリベラルも本当の意味で終わるだろうけど、わざわざ自分から手を組んだのだから残念でもないし当然だよね。

  • 最近活動が加速度的に活発化してない?加速度的にね。

  • んー必要以上にエロく描かれたやつをみんなが見る広告にしないでっていう割とわかりやすい話だと思うんだけどなー。普通のアニメの女の子ならいいんだよ

  • コロナの話題についていけずまた去年の話題ひっぱりだす脳みそタイムスリップ増田 その話はもうおわったわよおじいちゃん

  • 典型的な無知なオタクだな。フェミニストの主張ちゃんと読んだか? ここまで文盲でよくオタクできるよな。 フェミニズムに反発するオタクは今すぐ創作物見るのやめた方がいいよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん