2020-02-01

養父リンちゃんに嵌った!

いや・・・王様の耳はロバの耳をやりたいだけなんだが

どうしてこうなったかだけ書いておく。

・嫁さんは某寒い出身

アニメが好きで日本に来てアニメ関係ところで私と会って結婚した

・今でこそ普通に話せるが、子供のころ親としてアカン時期があったためなのかはわからんけど

 娘さんと距離感というか共通話題のためにアニメをご所望していた。

・嫁さんが来日するきっかけとなったアニメのうち、話題やすい物を何本かお勧めした

・なぜか一緒に勧めた某ほんとは怖い魔法少女にはまってしまった

・そこからオタク趣味にドはまりしたようだ

寒い出身からかはわからないけど、キャンプをまたするようになったそうな。

・今度来るときリンちゃんフィギュアをご所望していると聞いた。

・伝聞系なのは私は途中から直接やりとりしていないからなんだが

・あの堅物がリンちゃんフィギュアを欲しがるのが意外過ぎて、ここに吐き出した

・以上

はてブアノニマスダイアリーがあるのは知っていた

 しかはてなホームページからどうやって飛べばいいかがわからなかったので

 人気のページからここにきた

・実はこのアノニマスダイアリーというのは隠し機能なのだろうか

  • もっとラシアン義父さまのカワイイ話ください!

    • ロシアではないよ ・「かわいい孫娘(名前が入る)に某Qが近づいたときは俺に言え、〇〇からすぐ飛んで   △△にして×××をお見舞いしてやる。神に誓おう」 ・・・こんなもんでええ...

  • リンちゃんなうリンちゃんなう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん