2020-01-04

また矛先逸らしのパターンだったか

あー、やっぱりこのパターンかー。

言いたくないけど、またいつもの奴だよ(苦笑)

しか国連と言い、キリスト教カトリックプロテスタント共に)と言い、BBCと言い、この手の規制を推進している連中程、実は実在児童性犯罪を行っている性犯罪者でしたと言うパターン確立されている以上、この手の規制を押し進めようとしているのはこの手のガチ性犯罪者共が捜査の攪乱と矛先逸らしの為に行っていると言うしかないよね。

この手の規制を進めている連中がここまで性犯罪者が多いのが実証されてしまったらなー。

しか10年前と言い、こいつら涙をわざとらしく流すの好きだねー。

当時ですら目薬指摘されていたのにな(苦笑)

創作物規制をした国が効果がなかった所か逆に実在児童犯罪悪化したのはその後の状況を見ても明らかなのだから、いい加減この手の子供を盾にした規制をする悪質な連中こそ処断すべき時が来ていると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん