2019-12-22

私の肌感覚では、LGBTしろ二次元性愛しろ露出癖にしろペドフィリアしろ、ある種の「変態(=queer)」的な嗜好を持つ人ほど性嫌悪との親和性が高いように感じるんだよな。ただし、性嫌悪性嫌悪のまま垂れ流してるわけじゃなくて、そこに何らかの昇華があって、他人セクシャリティ尊重できてもいる。

ありのままの性」に嫌悪があるから、様々な障害に衝突しながら倒錯していく、っていう人、少なくないと思うんだけどな。それは別に「悪いこと」でも「不健全」でもない。人間とはそうやってアイデンティティを獲得していくものだろう。

ヘテロセックス大好きなマジョリティが、「おまえらセックスを開けっぴろげにしすぎ!」みたいな説教マイノリティに向けてしてるのを見ると、「自分がどれだけ開けっぴろげにしているか自覚がないんだなぁ」としか思わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん