2019-12-22

行政指導対象

会社としては、応募者と関係を持ってはいけないというガイドラインはないのか?

あるいは、それを言わねばならないほど

テレビ局は腐っているのかね。

応募者と勝手合意が合ったように思えたか???

やっていい。

テレビ局が認めているようなものだ。

会社として社内詳細調査処分損害賠償はないのかね。社長

今後、テレビ局にはセクハラ犯罪がないと

入社できないとなる。

否、俗に一流と言われて腐ってる会社全て。

どこも。

政府対処せよ。郵政のように。パワハラセクハラどころの話ではない。行政指導

安倍友だから対処されない?

そう言う国だと子供に教えないといけない。

カルト犯罪しても票を集めれば無罪

そんな国。

テレビは見せてはいけない。

漫画もね。アニメ化されるから

なんかバブル親父は、ふたりで、酒の席を一緒にしたら合意があったように思うらしい。

それは彼の中の事実だろう。周辺の人らの。

その阿保な考えは、正すように教えてあげた方がいい。

したがって忘年会は全て禁止にしたまえ。

酔わされて、やられて、損害賠償したら

バッシングされて反訴されちゃう日本社会会社なんだから

  • まあ既に自ら醜態さらして 裁かれてる テレビも政府も馬鹿しかいない 恥の国 相手にしない事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん