2019-12-19

令和元年、散々だった

・進学&見知らぬ土地で独り暮らしを始めた。

友達ができず、学校にも馴染めず、今も辛い思いをしている。

地元の幼馴染に騙された。

→詳細は省くが、金銭系のトラブルではない。大したことではないのかもしれないが、「いっそのこと地元大事にしよう」と思った矢先の出来事だったためにショックが非常に大きかった。

家族との死別

とある事故に遭遇

→詳しくは書けないが、知り合いが大怪我を負った事故第一発見者となった。

不安障害発症

→先述の家族との死別や、事故への遭遇、その後の環境の変化によって不安障害発症。強烈な不安とそれに伴う動悸によって夜眠れなくなり、ご飯も喉を通らなくなる(12月現在だいぶ回復)。

・そして最後インフルエンザ

→独り暮らしインフルエンザほど辛いものはない。おまけに私には困ったとき心配してくれる友人も、頼れる友人もいない。学校の学務にインフルエンザ罹患報告の電話をかけたら「それは辛いですね。」と言われて、弱りきった私はそれだけで涙が出そうになった。そんな私もだいぶ回復してきて、今は増田をやっている。

令和元年はツラいことばかりだった。

令和2年はハッピーに過ごせるといいな。

それでは皆さん、良いお年を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん