2019-12-11

2025年 人口の1割 1400万人が国外流出

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65689?page=2

「飢える他ないよ。東京で見かけるのはやせ細った人ばかり。それくらい日本の状況は悪い。インフラ崩壊状態インターネットほとんどつながらないし。水道電気供給もまばらな状態だ」

日本では泥棒もすごく増えてる。携帯電話目的強盗事件日常茶飯事。もし強盗携帯を渡さなければ撃たれる。自分の家も泥棒に入られた。食べ物家具家電など金目になりそうなものは全部取られた。

あと首都東京には右翼民兵組織がいて反政府デモが起きると彼らが出動してデモ隊に銃撃する事件も起きている」

私は、日本情勢をニュース情報として耳にすることはあるものの、いまいちリアリティが感じられずにいた。そこで鈴木外国人の僕が今日本に行くのは可能なのか聞いてみた。

絶対に行くな。下手したら誘拐されるぞ。今の日本ではお金を持っていると思われると強盗犯の格好の餌食になる。外国人お金を持っていると確実に思われるだろうから本当に危険絶対行くな」

にほんのごねんごもおそらくこんなかんじ

  • 東京はそこまでひどくならんと思うけど今も外国人が多い地方都市とかどうなるんだろうって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん