2019-12-10

いかげん非モテを装うのに疲れてきた

ブログブックマークでは、いかにも非モテでございという体を装って書いてきたけれど、実は最初彼女ができてからは一日も彼女を切らしたことがない(厳密には、5時間ほど切れたことがある。昼に別れたその足で、夜に前々からいい関係性を築いていた、別の女の子口説いた)。二股は当たり前、何なら三股も……という生活を送ってきた。まあ、三股はそんなにしないけれどね。面倒だから

あと、オフパコもしていないよ。バレたら即「あいつは非モテでも何でもないじゃねーか」ってぶっ叩かれるのは目に見えているしね。そもそもオフ会で会う子、怖いんだよ、いろいろ(婉曲的表現)。

それはさておき、何で非モテを装ったかといえば、当時のブログ界隈では非モテこそ論壇の主流、という空気があったから。それに、モテないことを自虐的に扱うと反応もよかったという理由もある。

ただ、さすがに非モテを装うのにも疲れてきた。無理だろ。週末はだいたいはデートだし、平日デートだってある。年を取ったこともあるが、非モテメンタルが全く想像できなくなった。上っ面の非モテをなでているだけ、というか、そんな毎日

そろそろカミングアウトしたくなったんだ。

そこで、非モテを装っている(た)人らに聞きたいんだが(非モテと名乗りつつ、大半は恋人配偶者存在することを知っている)、

○(非モテを装っている人へ)いつ、どのタイミングで、実はモテまくりだったことをカミングアウトする?(あるいは、カミングアウトはしない予定)

○(カミングアウトした人へ)実はモテだったことを、どんなふうに表明した?

参考にさせてほしい。

  • 非モテ論壇なんて10年以上前の話なのにまだそんな生活してるのか 暇なのか?

    • 非モテ論壇なんて10年以上前の話なのにまだそんな生活してるのか もちろん、非モテ論壇なんてところからはとっくの昔に足を抜けているよ。 ただ、非モテを装い、うそついて書いて...

  • 上っ面の非モテにいいこいいこしてるの?

  • 匿名でカミングアウトとかアホか

  • そういうとこだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん