2019-11-27

他人が思うような人物では無いこともあるよ

変化も燃え尽きもしない、ニールヤングとか世界が売れる言い訳が全部、真っ白でネバーマインドなんだよね

涅槃までラブ&ピーススピリッツ人間ってのも変みたいで何かと悪い事をしてると勘違いされるんだ、パートナーにさえも

ここ最近カートバーン歌詞が染みるというか、嫁へのラブレターなんじゃないか説が高まってる

95割確率めっちゃ面倒なタイプだと思うし、オレはアレは無理だけど気持ちは分かる

You Know You're Rightの意訳

悩まなくていいようにする約束もしてるから頑張って良い感じにしてくるって話がもう帰って来ないって言うんだ?

オレが言う事は極端なのは間違いないけど、間違いはしたことないじゃん

それよりオレの気持ちとか考える事出来ないのは理解に苦しいし、マジ凹む

会話にならないのに言葉で傷つくのはやめてくれ

大丈夫、上手くいく

心配ないよ、安心しろ

間違いないって保証する

ま、オレの保証だけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん