2019-11-27

anond:20191127114348

その増田の繊細メンヘラ芸、素なんか?

そろそろ病院逝った方が良さげなくらい感度調整出来てないっぽいんだが。

記事への反応 -
  • 面白いと思ったの?

    • 寧ろこういう返しをするのが増田のルールだろ。

      • お前の中ではそうなんじゃね? 初めて知ったわ

        • カーネギー「お前ならずとも周りが同調したらそれは、ルールになるんだよハゲカス」

          • 周りも同調してないだろ? ちゃんと現実みような。 借り物の言葉を改変するなよ。

            • その増田の繊細メンヘラ芸、素なんか? そろそろ病院逝った方が良さげなくらい感度調整出来てないっぽいんだが。

      • ×増田のルール ○お前の中だけのルール

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん