ちゃんと残高把握していないとか、そもそも使い方が分からないとか、ログインが切れた時分かんない分かんない言いながらログインしようとする或いはログイン方法がよくわかってないとか、
そういう人は今すぐバーコード決済使うのやめてくださいお願いします。あなたのせいでレジがつっかえ、片方のレジを開けても混むときは混みます。
店員に操作方法を聞くのもやめてください。下手したら見たくもない個人情報が見えてしまうし、そもそもこちらも知りません。
アプリ内で通信エラーが出た時はまず勝手に店内のWiFiに繫がってないか確認してください。それもせずにおかしいおかしいなんでなんで連呼されてもレジが混むだけでどうもなりません。
今はいろんな会社がバーコード決済サービスを始め、独自のキャンペーンやお得なポイント還元をしてるし、何より現金をわざわざ出さずすぐお会計が出来るのは確かに良い所だし、こちらとしてもバーコードをスキャンすれば終わりなのは嬉しいです。
けれど最初に書いたように残高を把握していない、使い方が分からないなどでレジであたふたされても本末転倒もいいとこです。
いつもの最後に自己紹介しちゃう増田か 向いてないにしろ粘りは認める(ほめてない)
異世界から来た魔王かなにかですか
怒っていいのは 後ろに立って待っている 他の客だ ...
お前、クッソむかつくな 黙ってレジ打ちしてろよ
既にお客様は神様精神が滲み出てる増田がおるな… 自分もコンビニの店員やってるけど、正直丁寧に対応するほどの給料貰ってないし、そもそも道具ってものはちゃんと使い方を把握し...
対応するだけの給料っていくらくらいなんだろう たまにこういう意見を見かけるけど対応が別途だとしてどれくらいの追加金額が妥当だと多くの人が思うのか知りたい
スマホのサポート業者を頼むとトラブル対応1件あたり3000円〜5000円くらいは取られるだろうからそれくらいじゃないかな。
QRアプリのログイン方法すらわからん奴がはてなにログインして増田を使ってるわけないやん
手伝えばいいじゃんって意見もわかるけど、店員からしたら「苛つく客の一人」ということには何ら変わりないんだよなあ… そもそも困ってる客に対してただ目の前で傍観してるだけと...
使う段になってセッションが切れてる事態になるような決済方法は全部クソなのでもう対応しなくていいってことでよくないですか。
末端の店員なんてしょせん迷える子羊なのよ しわ寄せがよってくる場所 本当はもっとお金もらってる部分でこういった不具合がないようにちゃんと仕組みをつくるべきなんだろうけど、...
オフィス街や都心のほぼほぼ常に並んでるコンビニで客にこんなんされたら、たまったもんじゃないよな…