ちゃんと残高把握していないとか、そもそも使い方が分からないとか、ログインが切れた時分かんない分かんない言いながらログインしようとする或いはログイン方法がよくわかってな...
手伝えばいいじゃんって意見もわかるけど、店員からしたら「苛つく客の一人」ということには何ら変わりないんだよなあ… そもそも困ってる客に対してただ目の前で傍観してるだけと...
いつもの最後に自己紹介しちゃう増田か 向いてないにしろ粘りは認める(ほめてない)
異世界から来た魔王かなにかですか
怒っていいのは 後ろに立って待っている 他の客だ ...
お前、クッソむかつくな 黙ってレジ打ちしてろよ
既にお客様は神様精神が滲み出てる増田がおるな… 自分もコンビニの店員やってるけど、正直丁寧に対応するほどの給料貰ってないし、そもそも道具ってものはちゃんと使い方を把握し...
対応するだけの給料っていくらくらいなんだろう たまにこういう意見を見かけるけど対応が別途だとしてどれくらいの追加金額が妥当だと多くの人が思うのか知りたい
スマホのサポート業者を頼むとトラブル対応1件あたり3000円〜5000円くらいは取られるだろうからそれくらいじゃないかな。
QRアプリのログイン方法すらわからん奴がはてなにログインして増田を使ってるわけないやん
使う段になってセッションが切れてる事態になるような決済方法は全部クソなのでもう対応しなくていいってことでよくないですか。
末端の店員なんてしょせん迷える子羊なのよ しわ寄せがよってくる場所 本当はもっとお金もらってる部分でこういった不具合がないようにちゃんと仕組みをつくるべきなんだろうけど、...
オフィス街や都心のほぼほぼ常に並んでるコンビニで客にこんなんされたら、たまったもんじゃないよな…