2019-10-19

乳袋がなんだ

ただの絵だろ。不愉快からというなら私はエロを抑圧してくるやつらの存在自体不愉快だよ。男性女性性的に見るのなんて当たり前だろ、逆に女性男性性的に見るのも当たり前だし。もちろん男性男性性的に見ることもあるし、女性女性性的に見ることもある。問題性的に見ていることを理由に、いやがっている人の体に触ったり嫌がることをさせたり無理矢理レイプしたり、他人性的行為という名の暴力をはたらくことだろ。

昔は年齢制限ないアニメでも女の乳首がしっかりかかれてたりしたのに今じゃ男のキャラまで露出減らされてうんざりだ。何よりうんざりなのはせっかくエロ本を買ってもモザイク黒塗りその他修正で何にも見えやしないことだ。

もうエロを隠すのはやめよう。ちんこまんこ写真や絵を隠さなくてもOKにしよう。だって所詮写真や絵なんだもん。

子供がなんだ、未成年のうちからエロが見たい奴は見るしなんならセックスしたいやつはするだろ。

その代わり性犯罪者ちんちんと金玉を切るようにしてくれ。ちんちんがない性犯罪者はそうだな、指でも詰めるか。男女問わず入れ墨でもいれた方がもっといかもしれない。エロ理由他人暴行をはたらく奴は徹底的に処罰してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん