2019-10-14

ホームレス避難所拒否レベル体臭について

…について友人のAさんと色々と話してみた

「まあ体臭やらで避難所クレームが入るからな…」

増田適当に答えたがAさんは

「そうか?あ、あ、アイツらの香り嗅いでたら私なら興奮しちゃて避難所に来たら眠れなくなって困るな、は!はっは!」

Aは頭も良くリーダー的な存在もあるがたまに変な事もいう

ハハハ!あ、そうかい…」

まあ『アイツらは酷い体臭から眠れん!』という嫌味のつもりで言ったのかという解釈増田は聞き流した。

ホームレス臭い匂いで興奮する奴なんか絶対存在しないと思ってネットで調べた。

すると、おっさん長靴に興奮して盗む変人記事を見て気持ち悪くなって閉じた。

嘘だろ…

本当は何らかの金品を盗みに来た。あるいは特殊機械部品やらはたまた工場情報など盗む産業スパイやら。強盗だと罪が重くなるから変質者偽装をしてる。と納得し増田晩飯を吐くのを堪えた。

真面目な質問だがホームレス悪臭で興奮する人はいるのだろか?

またもしホームレスに金を突き出して「パンツ売ってくれ!」という奴らが増えたらどうなるのか?現実世界であまりにも質問できないので教え欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん