2019-10-10

多分メンヘラ予備軍

彼氏が欲しい。高校生の時からずっと思ってる。今年私は20歳になった。周りがインスタで2month♡とかやってるの見てると死ぬほど羨ましいと思う。ネトフリで恋愛初心者ラブコメ!ってやつみたけど出会って2日でセックスしててハ?ってなった。海外恋愛は進みすぎ。

今が女としていちばん脂がのってる時期なのに、めちゃくちゃもったいないしかしない。多分彼氏を作ることで自分存在価値を見出そうとしてるんだと思う。友達はそれなりにいるけど、その友達には私より仲良い子がいるし。付き合いが基本広く浅くだから卒業旅行とか行ける友達がいない。彼氏だったらとりあえずは1人だけじゃん(日本では)。夜中に電話したいって言っても理由がいらない人が欲しい。私を必要としてくれて、許してくれる誰かが欲しい。一重瞼で彼氏いる子に二重には一重の気持ち分からん!って言われるけど二重瞼の独り身より一重の彼氏持ちの方が絶対人間価値は上なんだから二重を拠り所にすることくらい許してくれや!

なんか前バズってたけど、誰かの唯一無二になりたいって思うことがそんなにおかしいことかね。その先輩にクソ同意だわ。別に人を道具として使いたいわけじゃないよ。結果としてそうなってるかもだけど。ただ誰かに愛されたいなって思う。あー彼氏ほしい。そんでキスしたいし抱きしめてもらいたいしセックスしたい。頑張ってるねって褒めてもらいたい。って畳んでない洗濯物まみれの部屋で思ってる。今日今日とてクソみたいな人生!こんなゴミ性格から彼氏ができないんだろうなってことは私がいちばん分かってる。

だって仮に私が男だったら私なんか絶対に好きにならない

  • うんち

  • お前が男ならメンヘラでもついてるものがついてるだけで好きになるんやで

  • 出会いが無いんか。その年齢の男女が同じ環境にいたら逆に恋愛しかやることないで。

    • 出会いはあったはずなんだけど、なーんにも発展しなかった。みんないい人ばかりだからそれはそれでいいのかもしれん。

  • >なんか前バズってたけど、誰かの唯一無二になりたいって思うことがそんなにおかしいことかね。 おかしくないよ。 なりたいって思うのも別になりたくもないかなって思うのもおか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん