2019-10-02

今年でアラサーになるオタク叫び(バチャ豚に向けて)

おいお前らいい加減にしろバチャ豚お前らだよお前ら

ニコニコランキングYou Tubeみたいなさっむいサムネイルvチューバーくしゃみしましたー笑いましたー喘ぎましたー

きっっっっしょいんだよ!同じオタク(豚)として恥ずかしいわ!

あのな、なんでいきなり生主とかふわっちとかやってた連中が一枚アニメのガワ被っただけでこんな人気出るんだ?

おかしいよな

前も書いたけどVチューバーなんて何度もいうがただの生主ゴシップが嫌でも絡んでくるし思いがけぬ中の人画像中の人性格を見せられるだろう

当たり前だよな だって人間だし

俺がvチューバーに見向きもせずアニメゲームやってる理由教えてやろうか

純粋にそっちのが楽しいっていうのもあるが

作り手(発信側)の楽しんでもらおうという思いが本気だから

オタク気持ち悪いと思って作ってるやつもいるだろう、でも吹き込む声、絵に対する熱意まあ色々あるが個々の仕事に対する思いは本物だ

その点vチューバーはどうだ

生主やってた連中が一枚絵をもらって同じことをやってるだけだ

適当にだべって適当ゲームして

熱意なんてない

お前らただのATMだと思われてるぞ

悔しくないのか 予想でも予言でもない

断言してやるわ 今後ゴシップなんて数え切れないくらい出てくる だって人間だし  

お前が本気で追ってたやつが妊娠してたとか馬鹿にされてたとかこいつとこいつは実は滅茶苦茶仲悪かったとか腐るほど出てくる

じゃあ他のvチューバーに移ろう…とかいゴミみたいな思いは捨てろ

同じことの繰り返しだ お前らそれでメンタルつの

からでも遅くない 帰ってこい!アニメゲームに帰ってこい!俯瞰面するな!俺も種類は別だが同じオタク(豚)だ!お前らの帰りいつでも待ってるぞ!

  • 大丈夫 VTuberを妊娠させて、全ての発言はピロートークだから

  • ますだがんばえ〜

  • アニメもゲームもそんなにやらないんだけど、なんでそっちのオタク前提なんだろう? 俺の帰るべき場所はそっちじゃない。ではな~

    • 親和性の問題じゃね? ミリオタと歴オタとか車オタと機械オタとか、アニオタとゲーオタとか、アニオタとドルオタとか

  • 生主やYouTuberだけでも面白いんだから生主やYouTuberが二次元の皮を被ったらもっと面白いだろう。 それだけの話だよね。 君は「22/7 計算中」を毎週ちゃんと観ているのかな? 来年のアニ...

    • 最後の2行にキモオタ感あって良いね!

    • 二次元の皮を被ったら面白くなることに因果関係がないぞ この場合の面白いは顔面が白いというわけじゃないぞ

    • 生主やYou Tuberを面白いと思ったことすらないわ てか結局芸能人がデビューしたら食い殺されとるやん キングコングなんて芸人の中でも底辺なのにデビューしたらあの伸び方やろ ああ、...

    • いやバチャの事情知らなすぎだろ ほとんどのやつが魂バレしてるけど底辺生主や底辺動画主ばかりだぞ つまり現実はv界隈はつまんないやつの再利用場になってるってこと そもそも、...

  • おめでとう!君も今日から立派な老害だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん