2019-10-02

anond:20191002093659

生主You Tuberを面白いと思ったことすらないわ

てか結局芸能人デビューしたら食い殺されとるやん

キングコングなんて芸人の中でも底辺なのにデビューしたらあの伸び方やろ

ああ、後テレビの切り抜き違法動画が何百万再生で急上昇に乗ってたり

周りに乗っかるのもいいけどもっと本質見たほうがいいよ

記事への反応 -
  • おいお前らいい加減にしろバチャ豚お前らだよお前ら ニコニコのランキングでYou Tubeみたいなさっむいサムネイルでvチューバーがくしゃみしましたー笑いましたー喘ぎましたー きっっっ...

    • 生主やYouTuberだけでも面白いんだから生主やYouTuberが二次元の皮を被ったらもっと面白いだろう。 それだけの話だよね。 君は「22/7 計算中」を毎週ちゃんと観ているのかな? 来年のアニ...

      • 生主やYou Tuberを面白いと思ったことすらないわ てか結局芸能人がデビューしたら食い殺されとるやん キングコングなんて芸人の中でも底辺なのにデビューしたらあの伸び方やろ ああ、...

      • 最後の2行にキモオタ感あって良いね!

      • 二次元の皮を被ったら面白くなることに因果関係がないぞ この場合の面白いは顔面が白いというわけじゃないぞ

      • いやバチャの事情知らなすぎだろ ほとんどのやつが魂バレしてるけど底辺生主や底辺動画主ばかりだぞ つまり現実はv界隈はつまんないやつの再利用場になってるってこと そもそも、...

    • 大丈夫 VTuberを妊娠させて、全ての発言はピロートークだから

    • ますだがんばえ〜

    • アニメもゲームもそんなにやらないんだけど、なんでそっちのオタク前提なんだろう? 俺の帰るべき場所はそっちじゃない。ではな~

      • 親和性の問題じゃね? ミリオタと歴オタとか車オタと機械オタとか、アニオタとゲーオタとか、アニオタとドルオタとか

    • おめでとう!君も今日から立派な老害だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん