2019-09-28

ドラレコならぬウォーキングレコーダを皆が利用すべき時代だと思う

報道されない真相を究明へ

http://buzz-plus.com/article/2019/09/04/father-investigate-truth-news/

第三者には警察マスコミ関係者それぞれ自由発言をしている客観事実しか見えない

非常ベルGPSを持たせているんだろ

だったら頭の上に360ビデオカメラも常用でいいはずだ

町中の監視カメラも少なすぎる

橋下や登山道にもあちこち網羅すべき

カメラ無線バケツリレーのように本部転送する構造にすればだれかが設置されたカメラを壊したりカードを抜くのも無意味にできるはず

登山中の事件辺鄙辺鄙な川や農園事件不明確な物事をなくせるはず

キャンプ場の行方不明女児20台のボランティアの捜索隊も頭にカメラを載せて動画送信しながら移動したら不明になってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん