2019-09-22

腐女子だが、BL界隈とか、いっそ世の中のオープンエロさがしんどい

私は腐女子だが、BL界隈とか、いっそ世の中のオープンエロさがしんどいと思った。

ツイッターにいる腐女子腐男子人達や、商業BL界隈の人とか、BL可の声優さんとかをネットで見てて、みんなBLエロとか生身の人間(その場にいる相手)に対する性的消費の話をオープンにしていて、男も女もみんな自分冗談っぽく消費されることも割と平気そうで、参ってしまった。

私はBLエロ見ることに後ろめたさがあるし、そういう話の輪の中に入ると顔がカーッと熱くなりそうで、恥ずかしくて、辛い。

自分性的ネタにされるのもメチャクチャ嫌だ。

あとセックス経験(コミュニケーションとしてのセックス)がろくにない。

私がまずBL以前に、人間関係上での「性」「エロ」に対する免疫がなさすぎるということもあるかもしれない。

世間の人たちはなんで平気で生身の人間性器に向き合えているのか?

考えてみると怖いし、気持ち悪いし、そんな自分可哀想でもあり……書いてて悲しくなってきた。

性がタブーになりすぎている。

思えば性の問題に限らずとも、自分のみっともないところや恥ずかしいところを人に晒して受け入れてもらったという経験がなかった。

そこにこの羞恥心の根があるんじゃないだろうか。

欲望とか趣味とか、いつも隠してきた。

そして自分も人のみっともない(と勝手に感じてしまう)ところをうまく受け入れられていない。

私が自然に受け入れられたら、相手も私を受け入れてくれて、仲良くなれてた人もいただろう。

オープンか、興味皆無か、どっちかなら楽なのに。

腐った人で面白い人がいても、今の自分の心のありようでは仲間になれないんだと思うと寂しい。

でも倫理的にどうなの? っていう気持ちもやっぱりある

男女のエロ話は興味ないから「嫌い」「関わらない」で済むけど、BL急所なんだよな。

  • 今日も腐女子はオチのない長文 読ませる気ないだろ

    • 横だけどお前に読ませるための文章じゃないんだから別によくないか

  • ここまで考えてはいないけど、 女性はエロゲー出る時別名義なのに 男性はそのままなのは何故だろうと思ったことがある えげつない絡みしてんのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん