2019-09-16

[] 52 手

13人目×

彼氏いたことなさそうな女の子だった。本人はいたと言っていたが。

奢ってもらっても何も言わないのが本当に厳しい。

12人目にブロックされたダメージが抜けないまま臨んだので疲れた

なぜブロックされたのかわからなかったが、ググってみたところ、女の人は好きでない人と手を繋ぐのは大分抵抗があるらしい。

ご飯の後にいけそうだったので手を繋いでしまったが、恐らくこれがまずかったのだと思う。あまり男性経験のない子らしかたから。

当たり障りなく終わってもつまらないなと思って手を繋いだが、失敗だった。

その辺の感覚女の子によって大分違うのだろう。

たとえば、相手風俗嬢だったら、ニューハーフナンパした話をしてもいいし、むしろそのくらいの話でないと刺さらないと思う。

一方、男性経験があまりない子に踏み込んだ話をするのは、地雷を踏む可能性が高い。かと言って、相手に主導権を握らせてもいけない。

相手に応じた最適解を導けるようになるため、これは修行しかない。

1番簡単なのは自分が見た目も中身も遊び人になってしまうことだと思う。

手を握らなそうな見た目・雰囲気なのに手を握ってくるからダメなのだ

真面目とか優しそうとか言われない見た目にする。

服のリサーチからはじめよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん