2019-09-12

台風千葉ニュースばかりしてるけど

台風15号が過ぎ去って何日かたつが、関東に近い千葉が壊滅的被害を受けたということや、断水、停電の声がツイッターリアル投稿されてることもあり、連日マスコミはその話題を取り上げた。

以下は、これに対してツイッター投稿されたコメントである

千葉ニュースばかりしてて、新しい内閣の顔ぶれの酷さが全く報道されてない。みんないわくつきの人ばっか。なんでマスコミ報道しないんですか?」

「連日千葉ばっか。ニュース見ると悲しい思いしかしない。明るいニュースもっとやれよテレビは」

安倍がまたとんでもない発言

ひっそりと、憲法改正絶対にすると言っている。

テレビでは全く報道されていません。

皆さん、安倍マスコミに騙されないで!」

米国韓国をめちゃくちゃ非難していることはあまり知られていない。

マスコミは結局、韓国に都合の悪いことは隠す体質」

韓国WTO日本提訴

マスコミはやっぱり千葉ばっかりです!」

マスコミ千葉の現地取材を見ていましたが、本当にひどい。

みんな食料不足で弱ってるのに元気な人間が悠々とカメラこちらに向ける。

冷蔵庫の中とか見せてください!と執拗にせがみ、開けると食料腐るからと言うとチッと舌打ち。

水も出ないんですよね?と聞かれ、いやうちは停電だけですと答えると、でも量が少ないとかですよね?たまに出にくかったりするでしょ?と言われる。

二度と来ないて欲しい」

食べ物もないし、電気も明かりもないのに、マスコミヘリだけはいつも見る。

何しにきてんの?帰れ」

こんなに千葉ことばっか報道する意味あるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん