2019-09-02

コミュ障向けのカラオケ店が欲しい

何でこういう店舗がないのか疑問なんだよな。

俺はコミュ障じゃないとは思っているんだが

カラオケで歌っている最中に入ってこられたら嫌なんだよな。

コミュ障向けのカラオケ店が欲しいと思うんだ。

コンセプト

 店員と顔を合わせる必要がない。店員との会話は不要

 お会計ラブホみたく部屋にある自販機可能です。トイレも部屋に完備!

 機器トラブルも、部屋にあるチャットにて対応できます

 コース選択タッチパネルからぜんぜん問題なし!

 (カラオケリモコンが反応しない、冷房が効かない、デザートまだ?など良く使うものボタンになってる)

 部屋に入って10分くらいはサービスタイムカラオケ時間にするかなどの設定のために必要だと思うからね。

ドリンク食べ物の運搬

 部屋は二重構成になっており、食べ物用の戸棚が設置されている。その配置は店員のみが歩けるスペースとなっている。

 注文を受けた食べ物飲み物があれば、そこに店員食べ物などを置く。

 客の部屋番号に到達したら戸棚側のドアが開いて「ピンポーン」と音が鳴るとかな。

 寿司屋新幹線みたいに発送してくれるモードでも良いよ。楽そうだ。

 客も店員も楽でwinwinじゃないか

どう?だれか作ってみない?

  • 店員と顔を合わせる必要がなく自動会計、って風営法上許されるの? そうでなくても犯罪に使われる予感しかしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん