2019-08-31

両親が嫌韓すぎてきつい

あんまり韓国きじゃないけど、韓国人の知り合いもいるっちゃいるし、KPOPオタクの友人もいるし、まあ色々あるけど個人としては中庸でいたいよね、って思うのだが

ふと話の流れで韓国話題が出ると父どころか母も揃って韓国をボロクソに言い始めて反応に困る

政治の話じゃなくて、KPOPの話でも、韓国は整形でみんな同じ顔、アイドルストレス自殺する、みたいなのを延々と

まあそうかもしれないけどさ、AKB系列みたいなあからさまにやる気のないのに比べればマシだと私は思うよ

と思うんだけど、親は一度ヒートアップすると酒の力もあって延々叩く

ネトウヨもびっくりするぐらい普通にレイシスト

以前は韓国そこそこ嫌いで、なぜなら韓国文化オルチャンメイクとか好きになれないのに流行っててうぜえし、KPOPとか微塵も興味ないのにオタクが多いせいで話を聞かされるのもうぜえし、辛いもの嫌いだし、キムチ嫌いだし、韓国料理は口に合わないし、韓国ジャンクフード生ゴミみたいで嫌いだったんだが

なんか親がああだと、そんな気も失せて、ただただ人種差別主義者の醜さを感じる。

勿論左翼も嫌いだよ。日本人差別するもの

優しい親なんだけどね。昔は冬ソナ見てたし、そこまで酷くなかったのに。なにが親をあんな風にしたんだろう。親が人格者であって欲しいというのはわがままだけど、ああいうのは見たくないし聞きたくないわ。きっつ

  • そうやって親を差別する増田であった。

  • まぁ親に同情するよ。 日韓の国交回復、甘々の外交やってたら竹島慰安婦等で一般人には不快な感情しかない国になってきて、ついに最近の関係壊滅、っていう経緯全部見てきた世代だ...

  • 大好きだったからこそ裏切られた気持ちになって大嫌いになったのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん