2019-08-30

下方婚増田ってすももと同一人物では?

なんかここ最近ウォチってたけど似たような事しか言わねえし

おっしゃる通り、下方婚なんかしねえよ

無能底辺の子種なんかいらねーーーー!

そりゃ、高学歴女ほど高学歴男選ぶのは当たり前やん。父親母親高学歴で、同級生高学歴が当たり前の世界で、わざわざ出来損ないを選ぶ理由なんかねえじゃん、自分にできる「普通」もできない奴選ぶ理由がねえわ。遺伝子汚染やん。

性格がよほどいいとか、顔がよほどドストライクとかね、なんかあるなら別だよ。でも、女は下方婚しないとか言って個人問題デカ主語他人のせいにする奴とかお察しだろ。

下方婚はしない。

それで結婚できないならそれはそれで人生だわ。大安売りして買っていただかなくちゃ生きていけないような時代では幸いないんだし。大学まで出せないなら子供もいらね。

と思うので、すももアプローチ方法は完全に失敗だと思う。あれ読んで、よしっ!可哀想童貞幸せをお裾分けしちゃうぞ❤︎とか思わねえじゃん。下方婚してくださぁい!ってやつより、俺が幸せにするぜ!とか言ってるドカタの方が抱かれたいやん。一回ゲイかなんかに掘られてみれば女心がわかるのでは、、、?

  • アプローチの仕方が間違ってるんだよね。あれ読んで「そうか!下方婚しよう!」なんて誰も思わんし。 戦略がめちゃくちゃ。 男が解決脳なんて嘘だってわかる。

  • 両親も自分も高学歴に入るんだろうけど、障害者になったら人生終わり

  • 収入って、絶対的な条件じゃないもんね。 絶対的な条件があるとしたら、女に「お裾分けして欲しい」なんて言わないことだったり。 低収入男増田のみんな、安心して頑張っていこうよ...

    • 真面目に、家事が得意で掃除が好きで子育て上手とかだったら、普通に好き。出産考えるとちょっときついけど、頑張れるかも。

  • ゲイをお前のくだらない報復感情に利用するなゴミ

  • すももがなんの固有名詞なのか知らないが、 女が下方婚しないのはただの事実だよ

  • ナチスって当時の女大喜びしてたんじゃね? anond:20190830082510

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん