2019-08-27

中学の時の担任エロかった

中二と中三の時の担任先生エロかった。

いつもタイトスカート履いてて、ストッキング履いた太ももエロかった。

しゃがんだ時、スカートの奥まで丸見えで、胸元からブラと胸がチラチラ見えてた。

先生オカズに覚えたてのオナニーを何回もした。AV見てから先生とのセックス想像するようになって、学校でもオナニーするようになった。

ませた友達先生に、セックスしたことあるの、と聞いてて、そういうこと言うんじゃないの、って言ってる先生が最高にエロくて仕方がなかった。質問だんだんエスカレートして、ま○こ濡れてんの、とか、パンパンされて感じてんの、とか言われても、もうっ、と軽くあしらう先生

もう我慢できなくて、学校トイレオナニーする日々。

結局、卒業まで先生オナニーする日々を続けるだけだったけど、どうせだったら、セックスさせてほしいとお願いすればよかった。

高校に入ってからも、先生とのセックス想像してオナニーして満足してた。同級生の女の太ももとか全然エロく思えなかった。パンチラとか逆に臭そうで汚く見えた。

そんなだから高校3年間童貞だったけど、先生オカズオナニーして受験も乗り切った。

大学に入ってからも、しばらく同期の女がガキっぽくて興味がなかったけど、バイト先の巨乳の先輩女性先生みたいに大人っぽくて、先輩と先生オナニーするようになった。先輩は彼氏がいるみたいで、彼氏セックスしまくってんだろなと想像するとたまらなくて、一日中先輩とのセックス想像してオナニーしまくった。

バイト辞めてからも、先生と先輩とのセックス想像してオナニーしまくった。大学トイレでも、買い物先のお店のトイレでもオナニーした。

大学卒論就活は辛かったけど、先生と先輩をオカズオナニーして乗り切った。

今でも辛いことがあると、二人をオカズオナニーして乗り切ってる。

いつか先生か先輩みたいな彼女が欲しいけど、どうせ無理だからオナニーで満足する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん