2019-08-05

私は今入れあげている横浜の男は好きだしきっと彼も私のことは好きなのだろうとは思っている。

しかし私は男を見る目がクソほどもないので、どうやらそいつやばい奴だから辞めといた方がいいらしい。

その男の話をした大切な友人には3日くらいかけて懇切丁寧に「そいつは辞めとけ」と説得されたが「でもね」と言って抵抗してしまった。メンヘラ不毛恋愛相談ほどくそだるいものはないと思うのに根気よく付き合ってくれた友人は本当に優しい。大切にしたい。

そして今日ついに妹にも「その横浜の男は辞めた方がいいと思う」と真剣に進言されてしまった。複数人に言われると実は本当にそいつやばい奴なのかなという思いが増す。

友人も妹も会ったことは無いはずなのにどうしてやばい奴と言うのだろう。最初会った時にだまくらかして連れ込まれている点だろうか。その時点で普通の人はないわーと言って切ってしまうのだろうか。

でも私のこと好きって言ってくれた。付き合いたいって言ってくれた。ついでに言うと他に女もいないって言ってくれた。その時点で私の中では100点満点である。どうしてダメなのだろう。

から、友人が辞めろと言うからやばい奴なのかなと思うから、だからもう会いたくないし別れたいと思うのだが(まあそもそも付き合ってはいないのだが)、別れる文言を何と言ったらいいのか分からないのである

私が一方的ブロックされたら超絶悲しいから、だから無言でブロックはしたくないの。

「私はあなたともう会いたくないの、ごめん。本当にごめん。」これが限界だろうか。こう言い捨ててブロックしようか。だって好きではあるから「私はあなたのこと好きではないの」とは言えないしなぁ。

送れるかなぁ…。送りたく無いなぁ。深夜の勢いで送った方がいいのか。このままずるずる会った方がいいのか。やはり勢いで送ってしまった方がいいのか。

メンヘラ辞めてえなぁ。友達がいないのがいけないのかなぁ。そうやって何かのせいにするのがいけないのかなぁ。

次こそはもっとまともな人と付き合いたいなぁ。どうしたらいいのかなぁ。真面目に仕事していたらきっといつかうまくいくかなぁ。そう信じて明日仕事しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん