2019-08-02

今回のARuFaのはそこまででもなかっただろ

なんでかって言うとネタ本丸初見業者に投げてて、

その業者面白いといえるレベルでは応えてくれなかったから。


イルカの上の面に顔面を貼り付けるってぶっちゃけ一番アンパイな発想じゃん?

あれもうだれでもそうするっていうか素人でもそうするじゃん。

れいに仕上げた塗装技術がありますというだけで。

腕も側面にそのまま絵のようにあるだけだし。

尻も順当に尻であろうところにまんま尻をプリントしたぐらいで。


まり、あの形を生かす立体的な答を提示出来てないんだよ。

これならそんなに「あらゆる角度から撮った体のパーツ」とかも別にいらないじゃん。


勿論突然持ち込まれたにしては依頼がいかれてるし

立体造形作家じゃないからそんなこと出来ませんてことならそれはむしろ当然なんだけど。

けどこうやって持込でネタ本丸として一ヶ月かけましたトマトで追い込まれましたって言うそっちの部分はいつもどおり面白いから

この業者の回答が普通すぎてやっぱり微妙オチになってる。

狂った依頼を更なる狂気で狂い返してどうだってアイデア出してくるほどのクリエイティブはなかった。

夢に見ながら頑張りましたとかいえばいうほど提出物が普通なのでうーんてなる。


微妙な落ちを本丸にするぐらいなら前回みたいに友達とコーデしながらだべってるだけの方が面白い感じにまとまる。

なんでこんなにこの業者の人を信じるみたいに振ったのかわからないけど自分で落ちまで作ってコントロール出来てる回の方が面白いよね。


https://omocoro.jp/kiji/181948/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん