2019-07-31

なんで非難されないって思った?

推しキャラ夢小説書いてる人がいるんだけど

推しキャラBL否定原作で既婚者、嫁の描写は数コマのみ)

自分のは推しキャラ×オリキャラであって夢小説じゃないです!間違えないで!

・別の夢小説書きの推し相手自分小説パクリだって非難、内容かえろって交渉

オリキャラ自分投影してません!でも彼氏とのエピソードは使いました。

ってやってて、炎上までは行かないけど焼きマシュマロきたっていってる。

そら、来るだろうよ。

好きにしろって思うんだけど、全体公開で

BL書いてるくせに推し×嫁の妄想するのおかしいと思う」とか。

原作の嫁について描写でてないから【推し×嫁】で書いてるやつみんな夢小説じゃん」とか。

「あー、夢小説オリキャラパクられたー、私のオリジナルなのに!」

確認したけど文章が下手すぎてパクりなのか確認できないレベル)とか。

自分投影してないってわりに、身長体重同じにしてるの意味わからんなあとか思うし。

そりゃ、全体公開でつぶやいてたら焼きマシュマロも来るだろうよって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん