2019-07-31

[]記録二日目

記録二日目。いいね!とか待ってますとか言われて嬉しかったのでできるだけ続けたい。

筋トレ

腕立て: 30回→20

ダンベル: 13→10→8 kgドロップセット法

フロントプルダウン: 62→52→42→32 kgドロップセット法

筋トレそこそこやってはいるんだけど初心者すぎて、内容が全く安定していない。ベンチプレスじゃなくて腕立てなのはフォームと重量がわからなすぎて結局腕立ての方が負荷かかる(自重がかなりあるし)からなんだけど、そんな風にウェイト全般で重量下げてフォームの安定に力入れた方がいい気がする。

ランニングマシン

距離: 9.29 km

速度: 時速 12 km

カロリー: 815 kcal

ランニング中: ガルパン(11, 12話)を鑑賞。

つっっっっっらい。暑すぎる。汗出して走ってる限りはむしろ涼しいくらいだけど、水2Lくらい飲んで全部汗になった。ちょうど二話分見終わったところで終了。

組成

体重: 81.1kg

体脂肪率: 25.1 %

筋肉量: 57.6 kg

筋肉評価: +2

まあ誤差の範囲だと思う。体の水分量が変動しまくってるので。

雑記

目標イマイチ定まっていない。運動のもの目的というか。大会出るわけでもないし。

筋肉付けるならやっぱり食わなきゃいけないし食ったら痩せない。食った以上に消費すれば...っていたちごっこ状態

やっぱり増量期減量期ってちゃんと分けたほうがいいんだろうか。何にせよランニングはしたいんだよなあ

  • 待ってましたあ! その体重で時速12kmで走り続けられるの、尊敬する。消費カロリーもすごいしめちゃくちゃしんどそうだ。 でもアニメ観ながらって捗るよね!自分は1話分走ると満足し...

  • 食った以上に消費すれば...っていたちごっこ状態 そんなあなたにUltimate Diet 2.0.最近だとプチ断食の方が流行り?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん