2019-07-28

メクラども

28日昼ごろ、滋賀大津市トンネル内で、乗用車自転車の列に突っ込み、7人が重軽傷を負った。

28日午前11時ごろ、大津市葛川坂下町坂下トンネルで、車と自転車数台が事故になっていると通行人から警察通報があった。

警察消防によると、南向きに走っていた乗用車が、反対車線を走っていた自転車9台の列に突っ込んだあと、後ろを走っていた乗用車とも衝突したという。

この事故で、自転車運転していた30代の男女3人が重傷、男性1人が軽傷。

また、後ろを走っていた乗用車に乗っていた20代女性と60代の男性が軽傷。

0歳の女の子も、けがをしている。

警察は、反対車線の乗用車運転していた会社員森田容疑者(65)を過失運転致傷の疑いで逮捕した。

警察は、森田容疑者乗用車対向車線にはみ出したとみて、事故のくわしい状況を調べている。

記事をよく読まないでコメントする人

対向から車が突っ込んだって書いてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん