2019-07-27

自分の機嫌の取り方

イラっとしたときは、節約のために我慢している缶コーヒーコンビニスイーツを買う

不愉快なヤツに対する憎悪エネルギーを、音ゲーハイスコア更新にぶつける

・怒りに打ち震えて全身が硬直したときは、マッサージに行って体をほぐす

普段は窓のないオフィスにこもっているので、晴れた休みの日は公園散歩する

職場で舐められてると思ったら、デパートで売ってるブランドの服を着て出勤し、見た目で威圧する

・「こいつマジで幼稚園児並みの知性しかない。マジウケる」と心の中で唱える

・まともな人間性を持った家族や友人と交流して正気を取り戻す

・いつでも転職できるよう、履歴書職務経歴書アップデートする

・寝る

  • 自分で機嫌取れって怒られる人って 機嫌を治す方法が「人にヨシヨシしてもらう」しかないから嫌がられるんだよね 自己承認に問題があるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん