2019-07-21

京アニ叩いてる奴いるけど

犯人が一番悪いけど、その犯行を阻止できなかった京アニ会社にも責任があり過失がある

建物構造的欠陥、なぜ狭い螺旋階段を室内に造ったか、なぜ外に緊急避難経路とか非常階段が無かったのかとか、なぜ入り口ロックされてなかったのか、洗いざらい話して貰おうか

記憶にございません、想定外だった、素敵な言葉だね でも言うなよ、カス免罪符すぎて

まさか日本じゃテロとか起こらないと思ってた口? でも予兆は知ってたんでしょ? その対応と警備強化は?

優遇されてたのは給料だけで、安全面とかは疎かだったのかよ ほんと幻滅もんですね

と口汚く京アニ叩いてるのがいるけど

じゃあオマエ自身事件の起こる前から京アニ注意喚起してたのか?って話だな

事件の後で、事情を知ってから対策ガー!言うだけなら誰でもできんだよ

現実理不尽でつらいからって、公正世界仮説にすがって被害者八つ当たりするのはやめろよ

  • 建築基準法にも消防法にも合致してたという報道がすでに出てる。別に京アニは悪くないの明らかだよね… 今回、犯人は非常口にもあらかじめガソリンまいてたという情報があるし、非...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん