2019-07-19

ブロックしないだけありがたいと思ってほしい

からさまに相互になりたがってるんだろうなって感じの挙動繰り返してくる奴マジで興冷めする

フォローアンフォロー繰り返してきたりあんまりいいねついてない昔のツイートほじくり出していいねして通知にポップアップしたりしてるやつ

お前らだよお前ら、ちゃんとチェックしてるぞ、チェックした上でお前のことフォローしてねえんだよ分かれ

結構な頻度で遭遇するけどだいたいこういうやつって創作物自体は大したことないんだよな

とにかく承認欲求が異常に強いんだなということだけは分かる

そんなもん自分のお取り巻きの中だけで満たしてりゃいいのになんで他の作り手にまでここまでうざ絡みしてくるんだろうな

何でそこまで自分に自信持ってるのか本気で理解できないし、逆にめちゃくちゃ引くんだが

こういうやつらって現実人間関係でもこんな感じで自己アピールだけは人一倍強いタイプなのかな

ほらほらちゃんと見えてますか~?私みたいなフォローする価値のある人間片思いされてますよ?早く相互フォローしろ!っていう態度が見え見え

そういう人は単に相互になって承認欲求を満たしたいだけで自分作品なんか好きでもなんでもないんだろうなと思うし

なんでそういう薄汚い態度や心理がもろ見えの人間のことを他人が好きになると思ってるのか本気でわからんのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん