2019-07-13

子供の書く「選挙に行こう!」ポスター

選挙に行くことしか書かれてない。

なぜ行くのかが書かれてない。

行きなさいと先生が行ったから行く、それだけしかない。

若者選挙に行く理由が何も書かれてない。

多分学校も教えてない。

「老人たちの代表たる老人から主権を取り返せ!」「俺達だって国民だ!俺達の存在を消させるな!」「高齢化社会クソくらえ!老人共は足が悪いが俺たちは五体満足。寝込んでるだけの奴らから社会保障を取り返せ!」「若者はたしかにいる。働いてる税金を収めてる。国政に意見する権利がある」そんな言葉はどこにもない。

てんてーの言うことを聞くいいこちゃんは選挙いくのらー(^q^)」しか書いてない。

絶望だ。

選挙に行くことで我田引水を繰り返す高齢者から未来と今を取り返す話なんて誰もしない。

洗脳だ。

洗脳の結果がスーパー公民館に堂々と張り出されている。

動物農場世界だ。

奴隷であることを選んだ者達が、未来奴隷を育てるために欺瞞を吹き込んだ証拠が、この国の希望として張り出される絶望

革命しかないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん