2019-07-13

海獣の子供

上映が終わりそうになっていたので、慌てて品川で観てきた。

主人公ルカと共に、何度も息を呑み、呼吸が止まり

まるで海のように苦しかった。

これだけの作品話題になっていないのは、おかしいよ。

ファンとかステマとかではないんだけど、謎の使命感で書き殴っている。

業界のことは分からないけど、作品に携わったクリエイターの方々がちゃんと報われてるのだろうかと心配になって、映画の途中ですっかり気が散ってしまった。

こんなに話題になってなくても、興行として成立するものなの!?

賛否両論なのも理解できるけど、それにしても話題にならなすぎではなかろうか?(はてブ観測しかしてないけど)

届くべき人には、届いているんだろうか、いらぬ心配

劇場を出たら、すぐに売店へ向かった。

パンフレットでも、海獣くんフィギュアでも、なんでも買ってやるぞという気持ちだったけど、パンフレットは残り1冊だった。

海獣くんフィギュアは無かった。

パンフレットは超デカサイズ

しばらくは部屋に飾ろう。

原作も買おう。

んーーー!!

んーーー!!

んーーー!!

この作品を家のテレビで観ても無意味から!!!

大切なこと言葉にならないんだよ!?

とにかくスクリーンの大きな映画館を今すぐ予約して観にいきなさいこ連休!!!!!

もうすぐ海の日だし!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん