2019-07-09

トレーサブルパンティ

そうだ,いいこと思いついた.

盗撮撃退につながる簡単方法だぞ.

パンティQRコードを埋め込んでトレーサブルにする.

別に個人特定できる必要はなく,一般人(≠AV女優である日本人という情報を埋め込む.

動画検索QRコードが検出されたらアップロードした人を特定タイーホ

QRコードが写ってる時点で一般人盗撮されたってことが明らかなので,投稿者IP開示とかが要求できる.

拾い物をアップロードした人だろうが関係ないさ.逮捕しな.もとを辿れば盗撮犯に行き着くだろ.

○ペイよりよっぽどいいQRコードの使い方だと思うね.

ロイヤリティはいらない.だれか商品化してくれよ.

===========

しまった,こっちに補足したほうがよかったか!?

https://anond.hatelabo.jp/20190709160725

ちょっと補足するが,パンティQRコードを貼るなら,臀部(大殿筋の上辺り)に左右一つずつ貼るのがいいと思うぞ.

盗撮犯はだいたい後ろからやってくる.このようにQRコードを貼ることで,盗撮犯がカメラを向けたらQさんコンニチワ,だ.

何ならソニーとかキヤノンみたいなカメラメーカファーウェイみたいなスマホメーカタイアップして,このQRコード見つけたら自動的通報するようなサービスを展開してもいいかもな.

記事への反応 -
  • ちょっと何言ってるか本当に分からない

  • ちょっと補足するが,パンティにQRコードを貼るなら,臀部(大殿筋の上辺り)に左右一つずつ貼るのがいいと思うぞ. 盗撮犯はだいたい後ろからやってくる.このようにQRコードを貼...

  • Iotパンティー 増田も意味不明な響きがあったが、QRコードパンティー 増田もだいぶ意味不明である

  • さらに補足しておくぞ. AV監督には,「ノントレーサブル」なQRコードを埋め込んだパンティを使うことをオススメする. その理由は,「トレーサブル」なQRコードなら本物と見分け...

    • トレーサブルなQRコードを使った疑似盗撮ものが流行るわけですね、わかります。

    • QRコードを自動検知してモザイクかけるようになるだけじゃねえの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん