2019-07-09

地方都市って何やねん

元増田です

お前の言っている田舎地方都市だ。本物の田舎を教えてやる(意訳)

と言った意見が多くてビックリしました。自分の住んでいる場所は都会だったんだ。と

地方都市以下の田舎に住める人は本当に尊敬します。あんなとこはよほどの理由先祖代々の広大な農地でも無ければ住めません。それこそ家族で頑張って年収1000万以上は稼げなきゃ

カフェとかは結構適当に言ってます。でもスタバさえ来なきゃいくらでも戦えそう。スタバドトール来たら即撤退

元増田です

お前の言っている田舎地方都市だ。本物の田舎を教えてやる(意訳)

と言った意見が多くてビックリしました。自分の住んでいる場所は都会だったんだ。と

地方都市以下の田舎に住める人は本当に尊敬します。あんなとこはよほどの理由先祖代々の広大な農地でも無ければ住めません。それこそ家族で頑張って年収1000万以上は稼げなきゃ

カフェとかは結構適当に言ってます。でもスタバさえ来なきゃいくらでも戦えそう。スタバドトール来たら即撤退

大自然の中で優雅暮らしたいけど、そんなの投資で安定した資金が入るか、引退出来る金を持っているか胡散臭い情報商材売るとか、そうじゃなきゃ土地持ちの実家とかでなきゃ無理でしょ

都会に住んでいる金持ち年寄りは是非田舎に引っ込んで欲しい。空いた土地若者住まわせて。間違っても狭小住宅建てて、てめぇの老後の安定資産かにしないでくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん