2019-07-06

お前らが人生楽しめない最大の原因「くさいことを嫌う」

結婚式感謝手紙を涙ながらに読むとか、ドラマクライマックス恋人病気死ぬとか、

そういう幼稚とも言える浅はかな演出陽キャラは感性かに受け取れる。

はてな陰キャには絶対無理。こうだと人生において楽しめることも楽しめず終わってしまう。

自ら内面幸福を全力で拒否するようなもん。素直が一番。

自分に投げかけられた他意のない、ごく普通発言に対して過剰反応して、勝手被害妄想っぽく傷ついて、さもそれが正当であるかのようにごちゃごちゃと文章書き連ねて論を張った挙げ句に「モヤッとした…」だの、育休が取れなくて社会がどうだの、婚活したけど上手く行かなくて社会がどうだの、通勤時間帯の電車ベビーカーがうんちゃらで社会がどうだの言ってるからお前ら人生灰色で湿ってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん