2019-06-27

女性政治家

長い間ハロヲタをしているが、市井擁立はないでしょ。

歴代娘メンのトップレベルにこれはない。

タレント議員とか大体微妙だと思ってるんだけど、せめて代わりにハロメンなら誰が良いか考えてみた。

全部個人的主観というか思い付きで書くので根拠等は省略。そもそもタレント議員に求めてるものが何かもわからないので思い付きで。

黄金期メンは基本的に向いてないイメージ。強いて言えば矢口だがイメージが悪すぎる。ママタレなら市井より辻のがよっぽど良いと思うが、政治家?って感じ。

5-8期だったら、紺野とか肩書き的に悪くないような気もするが、資質イマイチな感じ。愛ちゃん政治家?って感じ。道重政治家ってより教祖感が、、、。

9期以降は若すぎるけど、石田なんかはそこそこ向いてる気もするがむしろ会議員の方が良さそう。

ベリは全員政治家感ない。愛理政治家って柄でもないでしょ。

アンジュはあやちょ政治家っぽい。むしろ書き始めからあやちょだろって思ってたくらい。蓮舫みたいなポジション狙いで。

juiceは文乃ちゃんとか良い意味政治家ぽい。

以下は略です。

最近の子の方がしっかりしてて神輿じゃない議員になれそうな気がするね。

あと女性議員からって、女性の権利向上、子育て支援みたいな事をウリにしなくてもいいと思います

そんな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん