2019-06-23

KKOより既婚者の男のがタチ悪い

大学時代個人経営料理屋でバイトしてたけどプライベート恋愛関係にまで入り込もうとしてくるきっしょい客は圧倒的に40~60代の既婚者が多かった

KKOはむしろ一人でいることに慣れてるし楽しんでる様子で寄ってくる変なのはいうて少ない

父親より年上の既婚者男で家に居場所が~とかレスが~とか言ってこっちに救いを求めてくるやつらが心底キモくて仕方なかった

妻も子供もいるくせに独身女に救えっていうのおかしくない?金持ち貧乏から搾取するようなもんじゃん なんでこっちがおつまみになってその寂しさ(笑)を埋めてやらなきゃいけないわけ

デートを断り続けても身体関係はいいか愚痴話を聞いて欲しい高いご飯おごるからとか言ってきて話が通じない

そもそも娘くらいの年齢の女を愚痴の吐きどころにしようとするきめえおっさん食事するだけで罰ゲームなんだよ高いご飯ゲロマズになるわアホ

独身KKOはいいからこういうクソみたいなメンヘラ気団が先に駆逐されて欲しい大抵よそでもほかの女に同じことして迷惑かけてるし妻子持ちの癖してキャバ風俗通いも多いか

  • 既婚者がキャバクラに通って何が悪いんだ?今度は既婚者差別かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん