2019-06-21

日本滅びてもいいと思う。

22歳の女だ。

働き始めて、日本は滅びた方がいいとより強く思う。

おもてなし」とか「マナー」とかほざいて、「外人が思う日本の素晴らしいところ」とかテレビ組んでてくっそ気持ち悪いよな。

レイプ無罪!車で人を殺しても捕まらない!初任給15万!「いつか返すから」と言われて今の老人達に毎月3万くらい払わなきゃいけない!それがなくちゃ2000万たまりそう、っていう爆笑矛盾

働き始めて尚更。

何もすることないから定時までみんなネットサーフィンしてるって何これ(笑)

帰ろうよアッホクサ(笑)

会議メールですみそうなことばかり。

こんなの続けなきゃなの?

まぁこれは国滅亡に関係ないけど。

滅びちゃえよこんな国。

いいでしょ、こんな国。

私たち若者は、ずっと将来に漠然とした不安を抱きながら生きてくんだろ?

最近年下見ると泣きたくなるよ、この子達はもっと辛い負担が来ちまうのかと。

負の連鎖なんて断ち切ろうぜ。

当たり前に子供産まないよ。

可愛そうだから

女性は最低でも3人は……」とかほざいた野郎がいたけど、出産女性一人じゃ出来ないんだけどね。

出産に関することは全部女側の問題

そんな認識蔓延してるこの国で産むわけないだろ(笑)

はやく滅びろよ日本

日本がはやく滅びますように!

  • うんち

  • 上に進言する勇気もないのに、どうしてあなたの会社だけじゃなくて日本が滅ばないといけないんでしょうか

  • 文盲かよ、会社は関係ないって書いてあんだろ(笑)こんなバカしかいないから、やっぱ日本滅びればいいと思う(笑)

  • 「女性は最低でも3人は……」とかほざいた野郎がいたけど、出産は女性一人じゃ出来ないんだけどね。 俺のチンポに夢中になる前は、 女はみんなそう言うんだよな!

  • 同い年だがおもてなしやマナーもオリンピックも全て利権が関わってるからな。まず人口ピラミッドが藤壺型なので上の世代の声が大きいのは当たり前。我々若者は数が少ないので主張...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん