2019-06-20

[]う

久々にゲームやったら、自分自分ドン引きするくらい下手になってた。

マッチングアプリのやる気失って、トークも続かなくなり、ほぼリセット最初からやり直しになった気分だ。

仕事微妙だし、ゲームまで下手と来たら、アイデンティティ危機だ。

普段普通に振舞えているが、文章を書き出すと頭の中がグチャグチャなのがよくわかる。

子供の頃の友達は立派にやってるらしいのに、俺は何をやっているのか。

つまるところ、俺がダサくてカッコ悪い人間からということに尽きる。

今の俺はとてもダサい

ナンパしてそれをネタ日記を書いてやるつもりだったが、

ナンパとかそういう変わったネタに縋る精神ダサい気がする。

前回のにコメントくれた人みたいに、相手幸せにするとか、正直そこまで考えたことがない。

みんなそんなもんじゃいかと思って。

まだ見ぬ他人幸せなんかわかるかいなと。

俺がかっこよくて金持ちマッチョになればそれでいろいろ解決するんじゃないか安直に考えてる。

どうなんだろう。

幸せにするって気持ちの方がスペックより大切?

そんなバカな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん