2019-06-15

俺はもともと日本の伝統文化にも敬意を払ってたし

男女同権は当然だと思っているし

同性を好きになろうが異性を好きになろうがそんなもの個人自由で当たり前だと思っていた

文化的に洗練されているとはそういうことだ

 欧米の「リベラル」は日本のそれと違ってこれらをきちんと平等に持っている)

しかしそのすべてがネットで暴れるクズを自浄する誠意のないクズどもが多いことによって心底ゴミしか感じられなくなった

 

ヘイトクズを潰せない普通の日本人

単なる男女逆転のセクシズムで暴れるだけのクズを潰せない普通フェミニストは何が違うのか

TPOを弁えずエロ画像を貼るキモオタ

TPOを弁えず男向けのエロサイトにうす汚ねえホモ画像を連投するクソホモは何が違うのか

クソサヨは理論武装するならすべて同じ基準で裁けよ

結局理屈はあとからくっつけてるだけで

どいつもこいつもただセクショナリズムで暴れてるだけだからジャップクズなんだよ

 

自浄作用なんかありゃしねえ

自浄を自称してやってることはただの階級差別じゃねえか

医者サヨク低学歴ネトウヨ貶す以上に同階級医者ヘイト問題を取り上げてるとこなんて見たことねえ

学者サヨク低学歴ネトウヨ貶す以上に同階級学者ヘイト問題を取り上げてるとこなんて見たことねえ

それは自浄作用じゃねえよクソ偽善者どもが

自分自身のよってたつところそのものの腐敗をこそ追究しろよ自浄ならよ

 

クソホモ◯ね! 惨たらしく◯ね! 汚ねえもん見せんじゃねえ!

何がプライドマンスだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん