2019-06-10

牛歩大手!いいかげんにしてくれ

そりゃあなたの作る同人誌はすばらしいよ私も好き

毎回薄いけれど萌える新刊を出して定期的に再録にまとめて

再録には選べる様々なノベルティをつけてくれてさらに突発コピー本

でもさあ行列が進まないんだよね

コピー本絶対欲しいでしょ、わかる。なので通販という選択肢はない。

仕方がないので並ぶ。

売り子さんがノベルティが選べます、無配もありますって一人一人に説明する。

列が伸びる。

新刊セットだと○○が付いてきますが単品とどちらにしますかって全員に聞いてる

列が伸びる。

だって書き手さんずっと買い物に行っちゃって計算の遅い売り子一人しかいないんだもん。

だって零細だけど書き手だ。

今回うっかり行列に並んでしまったのでせっかくスペースに来てくれた人と全然お話しできなかった。代わりに売り子が対応してくれた。

ツイッターをみた。

大手さんがイベントしかった!みんなとお話しできて幸せ差し入れもたくさんありがとう!って書いてる。

ファンの人たちもツイッター大手さんの列すごかった、と絶賛の嵐。

(買い専の感覚だと列の性質にかかわらず列作ってる=神みたいなところがある)

涙がでる。

だって少ないけれど買いに来てくれた人とお話ししたかったな。ごめんなさい。もう二度と行列には並ばない。

並んだときは進まない人数だと思わなかったんだ。さっと捌けるかと思いきや、あれほど遅い列はなかなかお目にかかれない。旬ジャンルだったら牛歩乙ですぐヲチされるレベル

あなた作品は好きだったけど、モヤモヤして前みたいに好き!って思えない。

でもあなたは相変わらすマシュマロざくざくで能天気ツイッター垂れ流して安らかに神本を作るんだろうな。

  • どうせピクシブか再録にのせるんやで 空いてからシャッター巡りが一番ラクだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん