2019-06-10

ボールペン増田持っていく人低いてっも出すまをンペルー墓(回文

おはようございます

気に入ってるボールペンを誰かが持って行っちゃう問題あるから

ペン立てに置いておかないようにしてるんだけど、

ついついデスクの上に置きっぱなしにしちゃうときがあって、

そこを持ってかれちゃうときがあるのよね。

誰よ?って思うけど、

超マイフェイバリットボールペンだけに持ってかれちゃうと!って

びっくりマーク付で思っちゃうわ。

なんか別に100円ペンからいいっちゃいいんだけど

その100円をケチってるみたいに見えてなんかセコイ人に見えちゃうのよね。

そう言うんじゃなくって、

それ私のお気に入りなのっ!って

またびっくりマーク付で多目に言っちゃうけど、

試しに地方銀行の貰いたい放題のボールペンを置いておいても

デスクから誰も持って行かないのよね。

ほら!やっぱり書きやすいやつ持って行っちゃいたいんでしょ?って

あらあらだわ。

その薪のように焼べるほどある地方銀行ボールペンは誰も見向きもしないのよ。

ナイフ投げ教室に通ってた頃、

オプションボールペン投げ講座も受けておくべきだったわ。

でもナイフ投げ教室で教えてもらう投げるナイフは教材のナイフで投げやすいんだけど、

聞いたところだと

そのボールペン投げ講座のボールペンも投げるのにベストな重心を持つ投げ専用のボールペンらしく、

実際に見せてもらったら、

あの地方銀行ボールペンと一緒なの!

私はなにか変な伏線を回収したような感覚を覚えハッとなったけど、

別に何かなるわけでもなく

いざとなったらそのボールペンをシュバっと投げてスコーンと柱に突き刺さるほど投げてみたいと思ったわ。

やっぱりボールペン投げ講座も習っておくべきだったわ。

うふふ。


今日朝ご飯

トマトジュースアイスコーヒーです。

最近これが続くわね。

お昼テイクアウトができるインドカレー屋さんがあったら

もれなくテイクアウトして帰りたいところだけど、

オフィス中がスパイシー香りに包まれから

苦手な人は苦手だと思うので、

なんか躊躇しちゃうわ!

久しぶりにナンが食べたいのナンが、

ナンでもないようなことが幸せだったと思う。

ってあの歌汎用性高すぎるわって思っちゃう

デトックスウォーター

珍しい愛媛蜜柑が手に入ったの、

紅まどんなっていって1個何百円もするんだけど、

ちょっと奮発してみたわ。

ゼリーのような食感でデトックスウォーターにしちゃうにはもったいないけど、

半分は食べて、

半分はデトックスウォーターにしたのよ。

そんな愛媛紅まどんなウォーラー

珍しいミカンを見付けちゃうとついつい買ってしまうわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん