2019-06-09

anond:20190609215818

KKOあんたら地元人間か?」

団体「私達は全国から集まったニート弾圧団体・・・云々」

KKO「で、何しにきたんや?」

団体憲法違反であるひきこもり賛美につながる・・・云々」

KKO「私はひきこもり人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」

団体・・・・?」

KKO孤立無援で苦しんでいたひきこもり勇気を与えてくれたのは川崎の人や。

   自分死ぬ最後なのに身辺整理をしてアニメゲーム被害を与えないよう

   部屋を整理してから事件したのは川崎の人や。

   私は、岩崎にお礼を言いに来たんや。

   あんたらにわかるか?

   履歴書を出しても門前払いされる絶望感が。

   でも岩崎さんは弱者を踏みにじる強者に一矢報いてくれたんや・・・・」

最初、怒鳴り散らすように話し始めたKKOは次第に涙声に変わっていった。

まりにも印象的だったのではっきり覚えている。

団体撤退

KKOが数年のち三途の川で彼にに出会ったときに彼はKKO社交辞令の軽い会釈ではなく直立不動のまま敬礼していた。

記事への反応 -
  • もし氷河期ど真ん中世代のニートで、犯行の動機が 「氷河期世代の恨みを世間に分からせるためにやった」 と言ったら、氷河期世代のはてな民は拍手喝采するんだよね?

    • KKO「あんたら地元の人間か?」 団体「私達は全国から集まったニート弾圧団体で・・・云々」 KKO「で、何しにきたんや?」 団体「憲法違反であるひきこもり賛美につながる・・・云...

    • 氷河期世代だけど順調に出世して年収1000万だから拍手喝采しないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん