2019-06-07

僕は中高生の頃はモテない層の人だと思ってた

なんやかんやありまして、今は結婚しているけれど、その結婚は偶然みたいなもんで、

それはおいておくとして。

中高生の頃からずっとモテないゾーンの人だと思っていた。

美少女美男子軍団からはハズれて、スクールカーストの底の方で、モテないしなんにもない。

友人がいたから楽しくオタクライフを過ごしていました。

先日、女の子の甘い匂いがするシャンプーってのが話題になったじゃない。

買ってはないんだけれども、「あああの匂いか」というのはわかった。

結婚してから知った香りではない。

なんか中学の頃を思い出すような。。。と過去の思い出が巻き戻ってきた。

男女混合で遊んだり、女子の家にお邪魔したり、家に読んだり、ゴロゴロしたり、あれこれってモテてないわけじゃなくない?

オタク伊集院光の話に共感するということで、勝手モテない層とかおもっていたけれども、触れ合ってるよね。

考えてみたら伊集院光エピソードだってちょいちょい女子と触れ合ってるよね。

モテるという意味に、不特定多数の人から好意を寄せられるという意味だが、非モテだと不特定多数の人から嫌悪を寄せられるという意味も入っちゃうじゃない。

そういう両極端な位置ではなくて、ある程度の人から行為をまあまあ寄せてもらえているかもしれない普通ゾーンだったのかもしれない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん