2019-06-04

ぶっちゃけた話、中年無職引きこもりは全員死んでもいいと思ってる

こんなこと言うと脊髄反射的に叩いてくる他人事ヤローが出てくるけど、いらなくない?

ゲームしてアニメ見てネットやってオナニーする。それを死ぬまで繰り返す存在

そしてその中から時折幼い子供に手を出す危険人物生まれる。これもう社会の時限爆弾だろ。

赤の他人社会復帰の可能性のために自分たちの子や孫が犯罪に巻き込まれリスクを負えないよ。普通は。

正義マンたちはネット上で自分と似た意見人物とばっかり触れてるから自分の考えが普通だと思ってるかもしれないけど、普通じゃないぞ。

みんな叩かれるの分かってるから本音を押し殺して建前語ってるだけだからな。

詰んだ子を持つ親は世間様に迷惑をかける前に親としての責任最期まで果たして欲しい。それが偽らざる世の意見

  • せやなあ

  • 出産前遺伝子検査で生まれないほうがいいとは思わない?

  • 親が面倒見てるうちはまだ死ねとまでは言わん。 生活保護もらうようになったら死ねって言いたい。

  • 火葬費用と 社会で経済回してくれる効果と 天秤にかけたらまあ、後者の方が発展する余地あるし 多様性の時代にそれはちょっと前時代的だ ジャポンの男性は徴兵したら良い。

  • 自分が普通だと言う奴は信用できない説

  • 金をため込む奴のほうがいらないけどな

  • 弱者が勝つためには、努力か殺人しか方法がないから? 人生勝つにはグレるか努力するしか勝ち目なんてねーーだろっつの! pic.twitter.com/YZ59yG7qJs— ¥t (@DW_tkm07) 2018年3月12日 https://anon...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん