すべての女性が専用車両に乗れるわけではない以上、一般車両の痴漢を根絶できるものではない。 女性専用車両が限定されているために男女とも不要な移動を強いられる。 混雑時に...
すべての女性が専用車両に乗れるわけではない以上、一般車両の痴漢を根絶できるものではない。 根絶しなくても改善するなら意味はあるのでは。All or Nothingで判断しなくてもよい...
根絶しなくても改善するなら意味はあるのでは。All or Nothingで判断しなくてもよいのでは。 効果が薄いのに周囲に求める負担は大きいのが問題。 女性専用車両をやるにしてもあくまで...
効果が薄いのに周囲に求める負担は大きいのが問題。女性専用車両をやるにしてもあくまで一時的な緊急避難とすべきだが、どうも現状では「恒久的で最終的な解決策」扱いされている...
私は負担が大きいとは感じていない。恒久的で最終的な解決策となっていないことは、この議論の長さからも明らかである。 負担が大きかろうが小さかろうが、ある時点で問題。 ...
負担が大きかろうが小さかろうが、ある時点で問題。 負担の大小は、問題かそうでないかを決める重要な要素です。コンビニで「20歳以上ですか?」のボタンを押すのは酒を買う未...
負担の大小は、問題かそうでないかを決める重要な要素です。 コンビニで「20歳以上ですか?」のボタンを押すのは酒を買う未成年のせいですが、無実の大人もそれくらいはやってい...
それを決めるのは差別されてる無実無関係の男性本人のみ。 「それくらい」と決めつけるのは差別主義者の典型的遣り口。 無実無関係の男性の男性が負うべき「それくらい」な...
いいえ、違います。事実コンビニの例は多くの人が「クレーマー」と思うでしょう。線引きには議論が必要なのです。 車両の移動が「それくらい」かどうかは、議論して決めるしかあ...
「冤罪被害者にだけ泣き寝入りを強いているのが現状」という言葉を読んでやっとわかった この人にとっては女は人間じゃないんだな まったく存在が見えていないから痴漢に泣き寝入り...
個人的には、ちょくちょく増田にも書いてるんだけど、車両の構造の変更とか、乗り場の工夫とか、そういうところで痴漢抑制を目指すべきで、「女性専用車両」というのはあまりにも...
根絶しなくても改善するなら意味はあるのでは。All or Nothingで判断しなくてもよいのでは。 改善したという報告はない。 また、差別を許容するりゆうにはならない。差別はnothing一択。...
改善したという報告はない。 確かに効果の検証は必要。 また、差別を許容するりゆうにはならない。差別はnothing一択。 それは「差別=悪」の価値観に則っている。それは間...
確かに効果の検証は必要。 それすらない現状 それは「差別=悪」の価値観に則っている。それは間違いだと考える。 無実無関係の男性に不利益を負わせるのは悪でしかない 女...
引用記法を真似しようと思ったけどうまくいかない。。 それすらない現状 じゃあこれは輸送業の人がすべきTODOということで終了 無実無関係の男性に不利益を負わせるのは悪で...
>> これを半角で << 改行するのがコツだ
改行するのがコツだ できた!ありがとう!
よかったねえ
じゃあこれは輸送業の人がすべきTODOということで終了 ここは争わない。実際そうするべきだ その不利益の内訳を明確にして、それぞれ問題を改善すればよいのではと思うのだがい...
先生に教わった引用使いますよ! その労力すら無実無関係の男性には負う義理も義務もメリットもない。なぜ自分への差別の正当化を行わねばならない?とは言いつつ、さんざん書...